楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

2度目のお花見

 05, 2016 16:59
英会話の先生と私の友人、それにトンボと一緒に、
先週少し早目のお花見をしたばかりだけど、
満開の桜に誘われて、週末今度はトンボと2人だけで
ベランダでお花見バーベキュー。

その前に毎日の日課であるウォーキング。
P_20160402_145518.jpg

公園のどこもかしこも桜・桜・桜
P_20160402_141214.jpg

ほんとに綺麗ですね~
P_20160402_142712.jpg

徒歩2分のスーパーまでの通り道。
歩くだけで癒されます~
P_20160402_140722.jpg

バーベキューの間眺めていたのはこの風景。
ベランダの向こうにある垣根の新芽が真っ赤で、
桜の花と相まって、とっても綺麗です。
P_20160402_140538.jpg

手作りのサンチュは新鮮で、毎日食べててもまったくあきません。
P_20160402_172539.jpg

2人だけだったのがちょっと残念!
トンボが缶ビール1本、私が梅酒1杯。
それだけでほわ~んといい気持♪
P_20160402_172503.jpg

来年はもっと早くから計画しておいて、
みんなでワイワイやりたいです


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   05, 2016 16:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?