楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

Time flies 楽しい時間はすぐに過ぎる!

 30, 2016 21:09
12日から我家に滞在していた私の英語の先生。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、昨日先生は帰国しました。

一緒に餃子を作ったり・・・
P_20160325_183334.jpg

いちごが大好きで「日本のいちごが食べたい!」と
言っていた彼女のために、まずは生クリームを泡立てて・・・
P_20160325_204504-1.jpg

前回手で泡立てて1時間も掛かったので、思い切ってこれを購入
P_20160326_090516.jpg

さすが!10分で泡立て完了!
P_20160325_205155-1.jpg

2色のアイスクリームとチョコシロップも使って、
あまおうのストロベリーパフェを作ったり・・・
P_20160325_210117-1.jpg

ガラス工房で体験して・・・
1459336379635.jpg

手作りのグラスを作ったり・・・
P_20160324_203740.jpg

桜を見たいという彼女のために・・・
1459149792997.jpg

まだ少し早いけど友人も呼んで・・・
P_20160328_140616.jpg

お弁当を作ってお花見に行ったりもしました。
1459149778514.jpg

それでもまだ、一緒にしたいことは沢山ありましたが、
無常にも帰国の日が来てしまいました。

昨日はトンボと一緒に関空まで彼女を送って行き、
再会を約束して別れました。

別れはいつも辛いものですが、これからも彼女とは、
英会話のレッスンで会えます。
またいつの日か再会することもあるかもしれません。

その日を楽しみに、英会話の勉強に励みたいと思います


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   30, 2016 21:09
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?