楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

週末の大仕事

 05, 2016 23:59
今日は4月の陽気。
とっても暖かかったですね。
このまま春が来て欲しい~!


暖かさに誘われて、大根の収穫以来、
そのままになっていた菜園を耕しました。
猫の額ほどの菜園でも、しっかり深くまで鍬を入れると、
汗だくになりました(〃´o`)=3 フゥ~

来月になったら、また夏野菜の種や苗を植える事になります。
今から楽しみ♪
P_20160305_170802.jpg


もうひとつ、暖かさに誘われて大仕事。
久々の障子の張替え。
桟をしっかり水でぬらして、しばらく置いた後、
そっと障子紙をはがして行きます。
P_20160305_132430.jpg

綺麗に剥がれました!
午後中、外に出してしっかり乾かしました。
P_20160305_133202.jpg

新しい障子紙を貼るのは、明日のお仕事です。
明日も暖かいようなので、頑張ろうっと!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   05, 2016 23:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?