楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

今日のトレード ユーロ円

 02, 2016 17:01
買い物に行く前にチャートを見たら、
少し前から「ここまで来たらロング」と
思っていたところまで落ちて来ました。

上昇の勢いがあるので、サポートと思われるところで、
押し目買い狙い。

1時間足で狙っているポイントまで来るのを待って・・・
20160302-2.jpg

どこで入るかは5分足チャートを見てタイミングを計りました。
20160302-1.jpg

後は損切りとリミットを入れてお買い物へ。
帰ってからしばらくして、リミットに達しました。

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   02, 2016 17:01
  •  2

COMMENT 2

Thu
2016.03.03
13:18

ジョン #-

URL

No title

(*^。^*)サクサクっと頂いたのですね。さすがです。
僕にしては、珍しく豪ドルストレートをロングってまして(*^。^*)
一部切りましたが、スイングの都度・・トレールでストップ下値
切り上げ中です。いつ下落しても、勝ち逃げのパターンです。

FXも株もさいこぉ~(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.06
00:39

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

さすがですね。
豪ドルストレート、ガンガン上がってます!y(^ー^)y

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?