楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

トンボのベッド

 16, 2016 20:17
今日は夕方から、私の大好きな家具や雑貨のお店、
○トリに行って来ました。

広~い店内。
P_20160216_161540.jpg

今日探しに行ったのは、トンボのベッド。
P_20160216_161458.jpg

あまり迷うことなく、こちらの色違いの白いベッドにしました。
自分のベッドだったら、もっと迷ったけどね(^^;
P_20160216_161518.jpg

トンボのベッドだけ買うって、夫婦お揃いのベッドじゃないの?って
思われるかもしれませんが、お揃いでなくていいのです。
(私のベッドも白だし、これによく似てますけど)
並べて置くならお揃いがいいですけど、うちは部屋が別々なので。

ついでに以前から欲しかったIHの1口コンロも買いました。
P_20160216_192122.jpg

この後、ホームセンターでも買い物して、
帰りに定食屋さんに行きました。

まだ5時過ぎだったので、店内はガラガラ。
トンボはカツ丼とうどんのセット。
P_20160216_172406.jpg

冷奴と卵焼きをプラスオーダー。
P_20160216_173024.jpg

私は鶏と野菜のおろし煮定食を
十六穀米に替え、味噌汁を豚汁に替えました(*^^)v
健康食命!
P_20160216_173623.jpg

支払いは株主優待券で(;´▽`A``

ごちそうさまでございました<(_ _)>


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   16, 2016 20:17
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?