楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

確定申告

 15, 2016 22:10
確定申告に行って来ました。

終わったぁ~!!
P_20160216_104215.jpg

確定申告って、毎年の事ですが、終わるまでは
とっても憂鬱で、早目に行こうと思いながらも、
結構ずるずると先延ばしにしてしまいます。

人が多くて、いつも2時間、3時間と待たされるので、
余計に億劫になってしまうんですよね。

今日は昼ごろ雪混じりの雨が降り出したので、
「この天候だと人が少ないかも?!」と思って行って来ました。
そしたら人が少なくて、去年の半分以下の時間で済みました。
それでも1時間半でしたけどね。

でも終わるととっても爽快です~O(≧▽≦)O

去年は初めてふるさと納税もしたので、
ちょっとは節税になったかなぁ


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   15, 2016 22:10
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?