楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

どうなるのかな、為替相場?!

 12, 2016 17:37
今日は春のような陽気ですね~
ウォーキング、気持ちよくして来ました

さて、FXですけど・・・
「足固め」のための下落の速度があまりに速いですね。
まあ、上昇に比べて下落が急激なのは、いつもの事ですけど。

私が思ったラインまでは、まだ下げていませんが、
このまますんなり「足固め終了!再上昇開始!」
とはならないと思います。

私の全く当てにならない&無責任な予想としては、
しばらくこのゾーンでヨコヨコの動きをするのかな?
と思って見ていますが、どうなるのでしょうね~
20160212ル円

ここまで急激に下げて来ると、心配性の私としては、
もう一段下(紫のゾーン)の足固めも出来てないなぁ~と
心配になるのは、気にし過ぎでしょうか?!?!

でも相場の世界は何が起こるかわかりません。
すぐにはないにしても、1年後or数年後には
足固めに向かうかも知れませんよ^^

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

スポンサーサイト
  •   12, 2016 17:37
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?