楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

「足固め」始まった?!?!

 09, 2016 15:02
3日前ドル円の「足固め」出来ていないゾーンの話を書いたら、
今朝から急激に下げ始めて、ゾーン内に入って来ました。

朝から何度か売りましたが、ダイバージェンスが出て来たので
今日は店じまいです^^
20160209ドル円

このまま下げて、しっかり「足固め」を完成させるのか、
それとも上昇エネルギーが強くて、下げ止まって上げて行くのか?!

面白くなって来ましたね~!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   09, 2016 15:02
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?