楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

食べ過ぎには要注意!

 03, 2016 01:30
月曜日、近所に住む伯母と一緒にイタリアンレストランに行って来ました。
伯母は足が悪くて、1人でお出掛けは無理なので、
時々一緒に買い物に行ったり、美容院の送り迎えをしたりしています。

このレストランは、焼きたてパンが食べ放題。
パン好きのトンボはいつも10個は食べます(◎-◎)
10個と言っても、サイズはかなり小さいですけどね。

まずはスープとサラダ、小手調べのパン2個。
明太子パンとメロンパン。
P_20160201_180500.jpg

私はマヨネーズパンを2個。
P_20160201_181224.jpg

トンボは持って来てくれるパンの全種類を食べてました。
P_20160201_181232.jpg

これはトンボがオーダーしたシーフードパスタ。
P_20160201_181449.jpg

こちらは伯母と私がオーダーしたもち豚と
野菜たっぷりのミネステローネ風パスタ。
驚きのフライドポテト入り。
P_20160201_181457.jpg

私はチーズが苦手なので粉チーズ抜きですが、
ムール貝が大好きなので、トンボが入れてくれました^^
P_20160201_181519.jpg

クリームパン、スイートポテトパン、チョコクロ。
このチョコパンがすっごく美味しかった!
P_20160201_182404.jpg

食後にトンボと私はチョコスムージー。
P_20160201_183317.jpg

伯母は可愛いウサギ付きでカプチーノ、ラスク付き♪
P_20160201_183255.jpg

トンボはまだパンを食べてました(@_@;)
全部で14個!!!
P_20160201_184705.jpg

この後伯母を送って、食べ過ぎたトンボは
ウォーキングで遠回りしてお帰り。
私はお先に車で帰って来ました^^;

最近食べ放題で、かなり苦しい思いをしてるのに、
懲りない奴です。
そう言えば、前日もカニ鍋をして、最後に雑炊を2杯食べ、
苦しくて悶えてたのに~

私がカニはあまり食べないので、
3/4はトンボが食べてました。
P_20160131_182159.jpg

私は春菊とトロトロになった白菜が美味しくて、
野菜ばっかり食べてました。
P_20160131_182857.jpg

〆の雑炊も堪能!
お漬物は手作りの大根で手作りの沢庵。
P_20160131_193604.jpg

いくら美味しくても「腹も身の内」、食べ過ぎには注意しましょう!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   03, 2016 01:30
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?