楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

今年初のトレード

 15, 2016 22:06
年明け早々株価は大幅下落が続き、
投資のモチベーションはだだ下がり(〃´o`)

FXもチラチラとチャートを見る程度で、トレード意欲がわかず、
主婦としての毎日に没頭してました(^^;

でも大好きな豪ドルがどんどん下げて行くのを見ていて、
元々の逆張り根性がムクムクと頭をもたげ(←あかん奴)
12日夜、ついちょこっとだけロングしてしまいました(>_<")
言い訳すると、日足では高値安値が切り上がっていたので、
ちょこっとだけ~
20160113豪ドルストレート1H

節目にはまた叩かれるだろうと予想はしてたので、
早々に逃げましたが、今年初めのFXトレードは綱渡り的トレードでした。
よいこのみんなは真似しないでね!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   15, 2016 22:06
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?