楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

初めてのアヒージョ

 18, 2016 23:58
先週の事ですが、クーポンサイトでスペイン料理のレストランの
コース料理のクーポンを買い、友人と4人で行って来ました。

うちから車で10分くらいのところです。

まず最初に飲み物とイベリコ豚の生ハムが出ました。
飲み物はワインかビールが1杯付いていました。
私はワインもビールも飲めないのでウーロン茶です。
P_20160113_180042.jpg

次にじゃが芋入りスペインオムレツ。
フワフワで美味しかったです。
P_20160113_180519.jpg

これはたこのアヒージョ。
オリーブオイルでたこや野菜を煮てあるので、
フランスパンをオイルに付けて食べました。
アヒージョはテレビ等で何度か見ましたが、
食べるのはこれが初めて。
P_20160113_180950.jpg

そしておなじみの海鮮パエリア。
今まで食べたパエリアの中で一番美味しかったかも。
P_20160113_182914.jpg

最後はアイスクリームかゆずシャーベット。
私はゆずシャーベットを選びました。
P_20160113_184848.jpg

飲み物付きで1人1,480円、クーポンでなければ倍以上の値段です。

どの料理も美味しかったので、また来たいお店です。

トンボは初めて食べたアヒージョが気に入って、
また食べたいと言うので、さっそく作ってみました。
この間はタコだったので、ウインナと野菜で。
オリーブオイルで食べるフランスパンは格別です。
P_20160117_185921.jpg

でも食べ過ぎると、ちょっと胃にもたれますけどね(;´▽`A``

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   18, 2016 23:58
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?