楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

痛々しい!

 31, 2015 21:25
いつも出来上がるのが遅くなりがちなお節。
今年は午後2時頃から作り始めました。
おかげで晩ご飯を食べる前には完成!

いつもの事ながら、かなり品数の少ないお節です(;´▽`A``
P_20151231_203633.jpg

焼き豚は一晩寝かせて、しっかり締まってから切ります。
P_20151231_203855.jpg

今年は大晦日の夜をゆっくり過ごせます(´▽`)

ところで、数日前なのですが、夜、幹線道路沿いの歩道を
1人で歩いている時、道の上に置いてあった大きな鉄板が
暗くて見えず、躓いて前のめりに転んでしまいました(>_<)

両手、両膝をしたたか打ちつけて、
痛みでしばらく起き上がれませんでした
幸いジーンズの下に厚手のタイツを履いていたので、
それがクッションになってくれたので、
思ったよりひどい事にはなりませんでしたが、
この膝見たら、結構やっちゃってますね~
ジーパンじゃなくてスカートでパンストだったらどうなってたでしょう?!?!
P_20151228_020406.jpg

昨日は、この膝の痛みに耐えながら、家中の床を磨きました。
よりによって、こんな時に!

子供の頃からよく転んでましたが、こんなおばさんになって転ぶのは、
かなりカッコ悪い!!
心配されるどころか、笑われるのがオチ

来年の目標は「道で転ばない事」にします。


みなさん、よいお年を!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   31, 2015 21:25
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?