楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

トンボ目標達成!!ワーイ!

 15, 2015 23:13
トンボのおうちライザップ開始から3ヶ月。
ついに目標達成!!

68.8キロがついに60キロに!!
体脂肪は15!!
P_20151215_120411.jpg

ほんと言うと、これにはちょっとずるがありまして。。。
体重は1日のうちで1キロ、2キロの増減があります。
朝起きてすぐとか、夕食前のウォーキング後は、
胃がからっぽなので軽いし、夕食後は一番重い。

この画像は朝、お風呂で何十分も半身浴して、
胃が空っぽの上に、汗を出し切って計ったもの
そんなにしてまでお寿司が食べたいのか?!?!
(目標達成したらお寿司を食べにいく約束)

でもまあ、3ヶ月頑張ってウォーキングと筋トレに励み、
食生活も摂生した結果なので、素直に褒めてあげましょう!^^

食事の摂生とは言え、始めた当初に比べて、
最近はかなりゆる~い感じのメニューです。
こんな中華もあり、
P_20151031_191842.jpg

サラダは多目に食べるけど、
P_20151121_185046.jpg

こってりしたチキンも食べてます。
P_20151113_204037.jpg

マヨネーズ少な目とはいえポテトサラダとパスタ、
P_20151102_191419.jpg

大量の餃子と酢豚ならぬ酢豚風酢えびなんていう
かなりカロリー高めの物も。
P_20151206_192401.jpg

ロールキャベツとコロッケ。
P_20151123_190941.jpg

アジの南蛮漬けにチンジャオロースー風炒め物。
P_20151205_191247.jpg

極めつけは昨日の外食。
カレーうどん1.5玉とご飯とサラダ。
P_20151214_180308.jpg

ブラスおでん!
ダイエット中とは思えませ~ん!
P_20151214_175321.jpg

毎日のウォーキングと筋トレで代謝が上がって来ているのか、
少々食べても太り難い身体になって来ているんでしょうね。

ちなみに私はモツ鍋。
〆にうどんを入れてご飯もおでんもなし。
P_20151214_175355.jpg

そうそう、私も体重5キロ減りました。
159cmの身長から言うと45キロくらいがベストやけど、
トンボに付き合ってるとこうなってしまった。。
体脂肪は16.1
P_20151215_170658.jpg


体重目標は達成したけど、トンボの場合本当の目的は正常なコレステロール値。
今週末には検査に行ってこようと思いますが、結果が怖い!

これだけ摂生して、コレステロール値があまり下がってなかったら、
メゲルよな~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   15, 2015 23:13
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?