楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

Party!!Heaty!!

 30, 2015 15:57
昨日は伯母の米寿のお祝いパーティをしました!

会場は我家なので、前日から買い物、下ごしらえ、
朝からはお掃除、残りの買い物・料理に大忙し!
5時半開催のつもりが、料理が間に合わず、6時開催に!(+_+)
なんとか6時前にはセッティングほぼ完了!
P_20151129_174309.jpg

焼き豚・ローストビーフ・サラダ・・・
P_20151129_174908.jpg

鶏唐揚げ・パストラミポーク。
P_20151129_174908-1.jpg

野菜たっぷりのミネストローネ。
この後ピザを4枚焼きました。
伯母は高齢だけど、ピザやお肉が大好きです。
P_20151130_112558.jpg

さあ~、一杯食べてね!!
手前と右側奥の四角いお皿がピザです。
今日はトンボも食事制限解禁です^^
P_20151129_181258-1.jpg

食事の後はケーキ!!
ロウソクに灯をつけて・・・
ハッピバースデイ伯母ちゃ~ん
P_20151129_194241-1.jpg

そして最後は記念撮影!!
伯母は生涯独身で、直系の家族がいないから、
姪の私が一番近い存在で、集まる人数は少ないけど、
みんな伯母ちゃんの事大好きだからね~!
これからも元気で長生きしてね!!
1448813224139-1.jpg

伯母が思ったより、とっても、とっても喜んでくれて、
参加したみんなも、凄くうれしそうだった。
少人数だけど、ハートウォーミングな楽しいパーティでした

次は白寿のお祝いしようね~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   30, 2015 15:57
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?