楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

贅沢ご飯の1日

 10, 2015 14:16
昨日は早く帰って来たトンボと一緒にランチへ。

焼肉やさんのランチ!
和牛しか使ってないお店です。
これにご飯とスープ、ソフトドリンク付きで950円は安い!
P_20151109_131538.jpg

右側の肝は追加オーダー。
久しぶりの脂っこい食事を堪能(^^;
お腹一杯!
P_20151109_131641.jpg


予定はしていなかったけど、急に友人のところへお呼ばれ。
「今日は松茸ご飯するんやけど、食べに来ない~?」と誘われて。。。
トンボが「松茸ご飯」と聞いて、断るはずがない!

松茸ご飯だけでもご馳走なのに、色んな一品も用意してくれました。
P_20151109_180905.jpg

うちのは松茸が薄切りやけど、これは松茸が厚切り!
美味しい~~~!!
ご馳走様でございました! 
P_20151109_181731.jpg



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   10, 2015 14:16
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?