楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

トランスポーター イグニション観て来た

 06, 2015 23:59
9月には誕生日イベントを含め2回映画を観に行きましたが、
今日また「トランスポーター イグニション」を観てきました。
いつも行くこちらの複合シネマ。
P_20151106_133342.jpg

まずはチケット発売機でチケットを発券します。
P_20150911_145445.jpg

私は前日にネットでチケット購入してあるので、
発券してカードにシネマイレージポイントを入れます。
事前に支払いも、シート予約も出来るので、とっても便利です。
P_20151106_133507.jpg

20分ほど前に着いたので、隣にあるマクドナルドで時間調整。
トンボはシャカシャカチキンとソフトクリーム(´ェ`)
時々カロリーの高い脂っこい物を食べたくなるようです。
毎日野菜中心、和食メニューばかりじゃ、そうでしょうね。
P_20151106_134330.jpg

今日も通常料金でプレミアムスクリーンでの鑑賞です。
ゆったりしたリクライニングソファ、席と席の間には
小さなテーブルもあって、ほんとに居心地のいい映画館です。
私はいつも一番後ろの席を予約します。
なぜなら前との通路が1mくらい離れていて、
まるで居間のソファで映画を観てるような、ゆったり感だからです。
写真は前の方の席なので、それほど通路は広くないですけどね。
P_20151106_155032.jpg

映画の感想は・・・
私は前作までのジェイソン・ステイサムの、渋さと野性味が好きなので、
今度の主演エド・スクレインは少し物足りなく感じました。
「天才運び屋というには、まだちょっと早いかな、坊や。」という感じ。

もしジェイソン・ステイサムの作品を観てなかったら、
そこそこ楽しめる作品だったかなと思います。

でも正直に言うと・・・・・
「私はステイサムのトランスポーターが観たいぃ~~~!!」です


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   06, 2015 23:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?