楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

広島風お好み焼き&焼きラーメン本番

 05, 2015 16:00
昨日は友人のEさんとMちゃんが来て、
広島風お好み焼きと焼きラーメンの食べ直しをしました^^
先月一緒に福岡と広島に行って、広島のお好み焼きが
あまりに美味しくなかったので、その「リベンジ?」です。

博多で食べた焼きラーメンはまあまあ美味しかったので、
それが家でも出来るか、トンボの挑戦です。
2人に食べてもらうために、先日練習してましたが、昨日が本番でした^^

まずはビールのおつまみの前菜。
P_20151104_170051.jpg

広島風お好み焼きは、いつも作っているので、
失敗なく美味しく出来ました♪
今回は生ラーメンを茹でて使ったので、より美味しかった!
P_20151104_175946.jpg

トンボ作、焼きラーメン。
それなりに美味しかったけど、私は博多で食べた方が美味しく感じました。
トンボには内緒ですけど!(^^;;
P_20151104_184321.jpg

デザートにはお土産にいただいたマンゴーと
うちにあったりんごと柿を食べましたが、写真は撮り忘れ!(*_*)
マレーシア産のマンゴーがとっても美味しかったです!!
P_20151105_132218.jpg

箱入りのゴーフルは、また少しずつお茶の時間にいただきま~す!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   05, 2015 16:00
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?