楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

結果は明日のお楽しみ♪ー追記ありー

 04, 2015 01:15
1時間ほど前(真夜中過ぎ)に、豪ドル円のチャートを見たら、
なんだかいい感じの「形」になってたのでロングしました。
20151104豪ドル円15M

まだ保有中。
起きるまでにリミットまで行ってると嬉しいな

今日はポンド円と豪ドルストレートで2回損切りしてます。
その後ポンド円2回利確しましたが、金額でちょいマイナス。
「甘いムードはいつまでも続かない」と書いたとたんこの始末(>_<)

今度は大好きな豪ドル円ラブ!


<追記 AM7:40>
朝起きたら、無事決済されていました。
25pipほどですが、寝ている間に稼いでくれるFXは素晴らしい!
20151104豪ドル円15M-1

今回の「形」は、勝率が高い気がします。
物忘れの激しいポンコツ脳に、しっかり記憶させとこう!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   04, 2015 01:15
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?