楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

たまには思った通りに動きます・・・偶然?!

 03, 2015 01:40
金曜日に「月曜日が楽しみ」と書いたポンド円。
私が見た時はすでに随分下げていましたが、
目先のサポート線を抜けて、次のレジスタンスに近づいていたので、
いつもの「抜けて戻ったところ」でショートしました。
赤丸辺りまで戻るかもしれませんが、手堅く利確。
20151102ポンド円30M

たまたまですが、これが正解だったみたいです\(^^\)(/^^)/ラッキー!!
この後は出掛けていてみていませんでしたが、
見ていたらここ辺りで入りたかった!!
20151102ポンド円15M

最近、ポンド円と相性がいいです^^
いつまでこのラブラブムードが続くやら・・・
相場はいつも甘~~いムードでいてくれませんからね~
鼻の下を伸ばしていたら手ひどくやられます。
気を引き締めて、淡々とトレードしたいと思います

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   03, 2015 01:40
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?