楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ポンド円のチャートその後

 01, 2015 00:20
30日の記事で、
> あまりにもすんなり上げて来ているので、次のサポート線までの
> 足固めが出来てないように私には見えたので、上昇するにしても、
> 一旦そこの足固めをしてから上昇するのでは?!と思えました。

その後、「日銀発表の急落で足固めが出来たようだ」と書きましたが、
一旦高値を更新して上昇したものの、また落ちて来ました。

黄緑ので囲んだところが最初の「すんなり上げた来たところ」です。
赤四角が急落。
よく見るとあまりに急な下げで、足固めには弱過ぎますね。
一旦は高値更新しましたが、その場所までもう一度下げて、
その後もう一度しっかり足固めして再度上昇して行きました。
20151031ポンド円30M

赤い部分の足固めは出来たようですが、問題は最後の黄色部分。
こちらもあまりにもすんなり上昇しています。
ここの足固めを再度しにくるのか?!

月曜日が楽しみな、ポンド円チャートです!^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   01, 2015 00:20
  •  2

COMMENT 2

Mon
2015.11.02
19:13

ジョン #-

URL

No title

ズバリ仰る展開になりましたね。ブラボーです。

(*^。^*)僕は・・・
押し目が出来て、小ダブルボトムで踏んだので185.80付近から
分散で買いまくりました(*^。^*)そこからは上げっぱなし
大半を利食っておしまい(*^。^*)ごちそうさまでした。

仰る展開は、テクニカルだとかファンダとかそんな小手先でなく
相場観。書籍とか動画とか、そういう事では得れない部分です。
思惑で思うように相場が動くわけですから(*^。^*)楽しいと
思われます。

少しはロット上げても十分勝てると思いますよ(*^。^*)
相場の雰囲気と言うか流れが感じ取れれば、もうOK!!過ぎます。
そして、ゆくゆくはチャートも何にも要らなくなるんですよ(*^。^*)


Edit | Reply | 
Tue
2015.11.03
01:45

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

さすが!ジョンさんですね(*^^)v

私は出掛けていて上昇には乗れませんでした(^^;;

「チャートが要らなくなる」なんて事は100年経っても
私には起こらないですけどね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?