楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

水平ラインだけでトレードしたい・・・

 23, 2015 21:30
FXトレードについては、色々な手法を勉強しましたが、
行き着いたところは「出来るだけシンプルにトレードしたい!」
シンプルイズベスト。

今日のポンド円でスキャルしたけれど・・・
20151023ポンド円15M2

読みは合ってたようだけど、ビビッて決済が下手!
スキャルだからいいんだけどね~、と負け惜しみ(;´▽`A``
20151023ポンド円5M

水平ラインだけでシンプルにトレードするのは可能だけれど、
まだ未熟なので、自由自在という訳には行きません。
でも基本はこの形でトレードしたいと思ってます。

この後数時間チャートを見ないでいたら、
チャンスが訪れたようです(|||_|||)
20151023ポンド円30M

ざんね~ん!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   23, 2015 21:30
  •  1

COMMENT 1

Mon
2015.10.26
10:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?