楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

FX→原油→今度は株!

 10, 2015 13:55
いよいよNTT以来の大型株上場と言われる
郵政三社の上場が間近に迫って来ました。

買いを推奨する意見と、勧められないという意見、
賛否両論ですが、私は取りあえずIPOに申し込みました。
まず当選しないと、買えないですからね。

三社のうちゆうちょ銀行とかんぽ生命の二社をの購入を考えています。
郵政は・・・・どうしようかな~
郵政って、慢性赤字会社ですもんね。

26日に結果がわかりますが、当選しても辞退は出来るので、
それまでにゆっくり考えて決めたいと思います。

まず当たらないだろうけどね^^


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   10, 2015 13:55
  •  2

COMMENT 2

Sat
2015.10.10
19:04

ジョン #-

URL

No title

投資先が自由自在ですね。素晴らしいです(*^。^*)

僕も郵政・・参加しようとおもいますが、(*^。^*)
まず買えないと思います。やっぱりFXで小さく小さく長く
稼ぐのが合っているのかなーと感じます。





Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
15:37

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

お返事遅くなってすみません!

投資先は多くてもどれも少ない金額の上、
どれもさほど上手くないので、
大きな利益にはなりませんけど。。

預金金利があまりにも低いので、
投資で少しでも増やしたいと思ってます。

土台、ジョンさんの投資利益とは
雲泥の差です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?