楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

豪ドル円トレード!

 08, 2015 17:06
以前と比べると、極端にチャートを眺める時間が少なくなったので、
「いい形のチャート」に出くわすチャンスも少なくなって、
それに比例してトレード数も極端に少なくなってます。

「いい形」と書いた通り、今の私はほとんど「形」でトレードしてるんです。
以前大師匠が「子供が積み木の形を見つけるみたいに、
チャートの形を見ればいいんです。」と仰ってたのが、
今ならなんとか理解出来るかも???

まだまだ足元にも及びませんけどね^^;


最近、面白そうだと思って見ているのが豪ドル。
ストレートもクロス円も、揃って日足でWボトム。
これが完成すれば大きく動くかも?!?!
20151008豪ドル米ドル日足

ちょっと右のVの足が短いけど、それ以外は綺麗なWボトム。
完成が楽しみ♪
20151008豪ドル円日足

1時間足で、フライングのロングイン!
ネック辺りで一旦決済かな~??
まず、そこまで行くかどうかが問題やけど~(;´▽`A``
20151008豪ドル円1H足


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   08, 2015 17:06
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?