楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

週末のお出掛け

 03, 2015 23:33
金曜日、生まれて初めて落語会に行きました。
知り合いからのご招待です。

私は落語には興味ないのですが、
トンボは結構興味があるみたいです。

ちょっと早く着き過ぎて、一番乗り。
前の席にいるカップルは私達のすぐ後に着きました。
P_20151002_175232.jpg

有名な落語家さんは出てなかったですが、
この噺家さんは東大法学部卒とか。
今は芸人さんでも高学歴の人が増えましたね。
まだ若手の落語家さんですが、
私はこの人の落語が一番面白かったです。
P_20151002_190538.jpg

こちらがトリの落語家さん。
トンボは知ってると言ってましたが、私は全く知りません(>_<)
P_20151002_195650.jpg

全く興味がないと言いながら、終始トンボより笑ってた私です^^


そして今日は、恒例の友人達とのランチ会。
いつものファミレスでまずスープ。
P_20151003_115603.jpg

13穀米の低カロリーランチを選びました。
P_20151003_120125.jpg

デザートのコーヒーゼリー。
P_20151003_125455.jpg

食後はカフェオレで。
いつものように、よくしゃべり、よく笑った半日でした。
P_20151003_131231.jpg

帰りは6時前だったので、近くのデパートでお寿司の持ち帰り。
味噌汁を作っただけ、容器もそのままの究極の手抜き!(;´▽`A``
ごめんよ~
今日は私の休暇と言う事で。。。許せ!
P_20151003_193759.jpg



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   03, 2015 23:33
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?