楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

プレミアムスクリーン

 25, 2015 23:59
長いブランクの後、久しぶりに映画館で映画を観てから
まだ2週間も経っていないのですが、その時に見た
予告編に誘われて、今夜再度出掛けました。

前回はプレミアム商品券でチケットを買ったので、
事前予約しないで出掛けましたが、今回は事前にネット予約。
座席指定も支払いも済ませておけるので、超便利です。

ちょうどトンボのポイントが6つ貯まっていたので、
今回トンボは無料で見る事が出来ます。
私の分はクレジット決済のつもりでしたが、
楽天決済が出来るとわかって、そちらにしました。

楽天ポイントが使えるので、貯まっているポイントでお支払い。
とっても得した気分♪(*^^)v 

しかも今夜のスクリーンはプレミアムスクリーン。
プレミアムスクリーンは通常のスクリーンが500席前後なのに対して、
100席以下で、座席はリクライニング付きの豪華ソファです。
premier screen-1

通常ならプレミアムスクリーンは1,000円アップの料金ですが、
このシネマではプレミアムスクリーンも通常料金の時があります。
2人でプラス2,000円では、観ようと思いませんが、
通常料金で観られるなら、こっちの方がいいに決まっています。

今回、見たい映画がプレミアムスクリーンでやっていてラッキーでした。
ソファはゆったりして、時にはリクライニングにしたりして、
家のソファでくつろいでいる気分で楽しく観賞出来ました^^

観たのは「キングスマン」。
観ていない方もいるでしょうから、詳しい事は書きませんが、
いい意味でも、悪い意味でも「娯楽作品」でした(*^m^*)
個人的にはキングスイングリッシュの発音が好きなので、
聞いていて心地よかったです^^

まだもう1作観たい映画があるので、もしかしたら
近いうちにまた出掛けるかもしれません


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   25, 2015 23:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?