楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

リトアニアからの便り

 06, 2015 17:54
3月と5月に我家に滞在したリトアニアの女性から、
昨日小包が届きました。
P_20150904_193653.jpg

中に入っていたのは、封筒と小箱。
P_20150904_193817.jpg

開けてみると、手紙と写真、それにオーガニックのハーブティが入ってました。
写真下は私と2人で梅を見に行った時のもの。
写真上は帰る日の朝、空港へのリムジンバスに乗った彼女が
バスから撮ってくれた私とトンボの2ショット。
彼女、ラトビアのオーガニックファームに、
3週間ボランティアに行っていて、そのこハーブティだそうです。
一宿一飯のお礼の品なんでしょうね^^
P_20150904_194952.jpg

お茶大好きの私ですが、あいにくハーブティは苦手(>_<)
でもせっかくのご厚意なので、トライしてみようと思います


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   06, 2015 17:54
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?