楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

シルバーウィーク♪

 22, 2015 23:51
シルバーウィークですね~
トンボもお休みで、のんびり過ごしてます。
人込みが嫌いな2人なので、行楽に行くことも、
大型店舗に買い物に行くこともなく、家でゴロゴロ^^;

でもウォーキングは毎日続けてますし、
庭の野菜の手入れもちょこちょこと。

先週末には友人のお宅にお邪魔して、
夕ご飯をご馳走になりました。

ボリュームがあってとっても美味しいトンカツでした!
P_20150918_180741.jpg

あさりのお味噌汁もとっても美味しかった!
P_20150918_182007.jpg

これも先週ですが、私の誕生日だからと、
伯母が中華をご馳走してくれました。
いつも行く、ちょっと高めの中華屋さん。
まずはジャスミンティ。
P_20150915_175956.jpg

海鮮あんかけそば。
P_20150915_181007.jpg

カニ炒飯。
どちらもファミリーサイズなので、3人でシェア。
P_20150915_181649.jpg

ジャンボの餃子は写真の前に食べてました^^;
P_20150915_182017.jpg

そしてささやかに誕生ケーキでお祝い。
私の大好きなチョコケーキ♪
ありがとう
P_20150917_190809.jpg


明日はお彼岸なので、おはぎを作りました。
大量過ぎるやろ~!
P_20150922_223001.jpg

伯母のところにも持って行きま~す!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   22, 2015 23:51
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?