楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

プレミアムアウトレットで

 26, 2015 15:02
かな~りブログの更新をお休みしてしまいました!^^;

その間、私が数日ダウンし、トンボはぎっくり腰を患い・・・と
色々ありましたが、今はまずまず元気にしています。

昨日は午後から車で1時間弱のところにある
プレミアムアウトレットに行って来ました。
7076.jpg

ここではブランド物がかなりお安く買えるので、
年に数回、バーゲンの時を狙って出掛けます。

前回は春に来たのですが、その時は私の服ばかりで、
トンボは気に入った物が見つからず、買わずに帰りました。
トンボはファッションにはかなりこだわりがあるので、
いい加減のところでは妥協しないのです(´ェ`)ホェ~

で、今回選んだのがTOMMY HILFIGERのパンツ・シャツ・セーターと
アディダスのゴルフ用パンツ。
P_20150826_125356.jpg

最高75%引き、最低でも65%引きという激安で買えました(@_@。
まだぎっくり腰が完治してないのですが、
気に入った物が手に入ってご満悦のトンボでした。

私はこれから2本のパンツの裾上げに格闘したいと思います。。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   26, 2015 15:02
  •  4

COMMENT 4

Wed
2015.08.26
18:10

ジョン #-

URL

No title

更新(*^。^*)待ってましたよ♪

そうそう、僕も買い物していると少し安いでなく、激安!!に巡り合います
これって・・・いくらが仕入れなの?と余計な勘繰りを
してしまいます(*^。^*)と思いつつ買ってしまいます。

アウトレットは楽しいので数時間で帰えれなくて(*^。^*)
まるまる1日過ごしてしまいます。ただ、人込みが苦手なので
平日に行くようにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.26
23:26

きょこ #-

URL

No title

おぉ、ちょっと心配していたのですが
体調崩されていましたか?
もうすっかり大丈夫ですか^^?
なんだか今年は夏が短いように感じますが
夏嫌いでもこの時期はほんの少しさびしく感じます^^;
アウトレットはテンション上がりますよね!
私もモリモリ買い物したい~♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
13:48

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

コメントありがとうございます!

アウトレット大好きです。
私もいつも平日のみです。
激安商品に出会うとそれだけで幸せな気分になれますよね^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
13:53

オージーママ #mQop/nM.

URL

きょこさん

きょこさん!
しばらくです~

ちょこっとダウンしてました^^;
夏風邪かと思ったのですが、
トンボの診断は「デング熱」だそうです(@_@。

確かにデング熱の症状に似てましたが、
病院に行ってないのでわかりません(>_<)

夏の終わりは寂しいけど、秋は美味しい物が一杯あるので、
食欲の秋を楽しみましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?