楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

しっかり食べて暑気払い!

 06, 2015 13:22
毎日猛暑が続きますね。
夏女の私もさすがにちょっとバテ気味です。
最低限ウォーキングは続けてますけど、
それ以外はあまり動く気になりません(>_<)

冷たい飲み物を大量に飲んでしまい、
食欲が減退しがちですが、
こういう時こそしっかり食べないとね!


暑さに負けないようにいつものファミレスでお肉を食べます。
まずは食べ放題のサラダ。
P_20150630_182437.jpg

トンボのニンニク添えステーキ。
P_20150630_182928.jpg

私は大根おろし付きステーキ。
添えられてたじゃが芋がとっても美味しかった!
P_20150630_182946.jpg

カレーも食べられるので少しだけ。
P_20150630_184659.jpg


この日は中華。
おなじみの低価格のお店・・・おなじみと言いながら、
他に中華屋さんを見つけたので、ここ1年ほどご無沙汰でした。
私はいつもは皿うどんなのですが、
数日後にうちで皿うどんの予定なので、焼きそばに。
150801_222812.jpg

トンボはニラレバ炒めと炒飯。
150801_223123.jpg

餃子は仲良く半分こ。
150801_223415.jpg


昨日は第二の土用の丑の日でしたが、
前日の火曜日に友人達と一緒にうなぎやさんへ。
男性群が食べたセットは、ご飯の間にもうなぎ入り。
P_20150804_181401.jpg

女性群は小さめのセット。
小さめとはいえ私は少し食べきれず。
でもいつもながらとっても美味しいうなぎでした!
P_20150804_181339.jpg

この暑さも今日がピークと予報で言ってました。
連日の暑さにはちょっと閉口ですが、
さりとて夏の終わりは私には淋しい限りです。。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   06, 2015 13:22
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?