楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

デザート三昧

 30, 2015 09:45
毎日暑い日が続きますが、夏女の私は絶好調です^^

ウォーキングもステップマシーンと家の中で
毎日汗だくになって続けていますし、食欲も旺盛。
毎年の事ですが、運動してるのに夏太り!(>_<)

毎日食べてるデザートがダメなのかなぁ(;´д`)

ここ2週間で3回作ったホットケーキ。
シロップと蜂蜜たっぷりで^^;
P_20150707_212329.jpg

ホットケーキの生地にはプレーンヨーグルトを入れます。
そうするとフワフワに焼きあがります。
P_20150707_210633.jpg

お中元でいただいた洋菓子。
P_20150708_012046.jpg

寒天を作って、フルーツをトッピングしたクリーム餡蜜。
P_20150716_202526.jpg

暑い日はこれに限ります!
私はミルクがダメなので金時。
トンボはもちろんミルク金時。
P_20150717_201731.jpg

コーヒーゼリーを作ってバニラアイスをトッピング。
クリームが美味しいけど、コーヒーゼリーだけにしておくべき?!?!
P_20150718_134347.jpg

カフェの店頭で見たマンゴースムージーが食べたくて
マンゴー&ヨーグルトスムージー作りました!
絶品!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
P_20150725_163911.jpg

毎日食後にこんなスイーツばっかり食べてたら、
当然太るよなぁ~~~\( \)アカン!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   30, 2015 09:45
  •  2

COMMENT 2

Thu
2015.07.30
11:55

ジョン #-

URL

No title

おおっ僕も甘い系デザート大好き~
その分、エアロバイクに毎日25キロ乗ってます。
今の時期は、汗が止まらないくらい出ますね。

お酒、煙草を一切やらないので、ケーキとかそっちで
浪費しています(*^。^*)
ケーキ屋さん数店のスタンプが、すぐに満タンになってしまう(*^。^*)



Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
12:33

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

スイーツ、美味しいですよね~
夏は冷たいスイーツ、太るとわかっててもやめられません!^^;

うちはジョンさんちみたいにセレブではないので、
もっぱらうちスイーツですけどね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?