楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

どこまで手を出す?!?!

 19, 2015 14:57
今月の9日の記事で、毎日頻繁にトレードしていた頃が
「懐かしいなぁ~」と書きましたが、
あれ以来結構頻繁にトレードするようになっています。

頻繁と言っても、週に数回ですけどね(^^;;

一時期先物で取引していた日経225。
最近はCFD取引しています。
20150619-1.jpg


FXは久しぶりに豪ドル円ロングで。
もったいない決済をしてしまいましたが、
利確百人力とかいうので、OKと捉えて次回頑張ろうっと!!
20150619豪ドル円


日経225と原油のトレードがなんとなくやりやすく感じるこの頃ですが、
金取引にも興味津々。

どこまで手を出すんや~!と自分で突っ込みながらも、
チャートを分析中デス  

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************


  •   19, 2015 14:57
  •  4

COMMENT 4

Sat
2015.06.20
01:15

ジョン #-

URL

No title

(*^。^*)がっちり取って行きましょう!!
どこまでも手を出して広げてくださーい(*^。^*)

なんかトレード記事・・刺激されます(*^。^*)
また、いろいろ手を出したくなります。そろそろ控え気味に
していたんだけど・・・(*^。^*)




 

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
11:57

Reina #mQop/nM.

URL

初めまして

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
コメントは初めてです。
料理あり、投資あり、旅行ありで興味深いお話が多いです。
私も旅行が大好きです。
投資も少しだけやっています。
いつも楽しませてもらっているお礼と
ご挨拶がしたくて、コメントさせてもらいました。
これからも頑張って下さい。

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
21:40

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

こんばんは!
ジョンさんはたぶんすでに一生遊んで暮らせるだけ
充分稼がれたので、後は使うことだけ考えてるんでしょう?!

私みたいにセコセコ稼がなくても、
大きなチャンスの時だけど~んと勝負されてるんでしょうね~
羨ましい~!

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
21:45

オージーママ #mQop/nM.

URL

Reinaさん

Reinaさん、
こんばんは!初めまして!
初コメ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
色々記事を読んで下さっているんですね。
コメントはとっても励みになります。
ほんとにありがとうございます!

これからも色んな記事をアップしていこうと思いますので、
これからもまた覗いて見て下さいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?