楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

日経225分割決済

 22, 2015 22:11
18日に買って、19日のブログ記事に書いた日経225。
週明けの今日大幅に上昇しました~

週末に指値しておいた通り、2分割で決済出来ました!
20150622.jpg

原油も日経225も好調です。

FXは豪ドル円と、豪ドル米ドルのポジションを保有中。
今月も後1週間、目標達成目指して頑張ろう!p(*^-^*)q がんばっ♪

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   22, 2015 22:11
  •  4

COMMENT 4

Tue
2015.06.23
14:06

ジョン #-

URL

No title

(*^。^*)連続ストーカーコメントになります。
凄いですね。と言っても勝ててくると、ご本人はごく
普通(*^。^*)の感覚でトレードされているのかなーと思われます。
買えば上がって売れば下がる・・チャートの先が見えているの(*^。^*)
と言われちゃいますよ。

ぜひ、そんな時は・・はい!!先が見えています!!(*^。^*)と
言ってくださいね。

collective複合修正波から推進波が出る先端で乗ってますものね
お見事です。

そろそろ、この時間位からチャート・パトロール開始です。
なんかね・・・ギリシャ問題でチャートが乱れるのかなーと
警戒しています。乱れてきたら、すぐに閉店して御休みです。
なんかこの頃見ているけどお休みばっかりなんです(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
16:30

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

> collective複合修正波から推進波が出る先端で乗ってますものね

すいません!
推進波の先端なんて、全然わかってませんでした!(>_<)
単純に50%戻しだしダイバーも出てたし、レジスタンスで、
後はロウソクの形が上げそうだったので。。
先なんてま~~たく見えてない、
いつまで経っても不肖の弟子です(◞‸◟ㆀ)

個人的にはユロドル売ってるので、
ど~んと下げて欲しいです(;´▽`A``

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
13:57

ジョン #-

URL

No title

余談になりますが(*^。^*)その後・・・

推進波で、5wave impulse波・・上に飛び出ましたよね(*^。^*)
ですから、絶妙な下から乗ったことになります(*^。^*)
もう、カウント付けはしてませんが、波動原理はどれでも
通用するので、似非トレーダーは(*^。^*)エリオット波動目線で
見ていました・・・。

FXも日経225もなんでも・・さいこぉー(*^。^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
20:47

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

日経18年振りの高値をつけましたね!
ちょっと早く手放し過ぎたみたいです^^;

また押し目を拾いたいと思います(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?