楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

昨日の原油取引

 18, 2015 15:38
2日前に買っていた原油を昨日決済しました。
決済後数時間で急落して冷や汗!(;´▽`A``

20150618.jpg

原油の取引は最低単位が10倍なので、600ドルくらいですが、
それを10ロット(単位?)取引すれば6000ドル≒75万円位の取引になります。

1ドルの利益は1ロットで1,240円、10ロットなら12,400円位。
ストレート通貨の100pipsと利益は同じですね。
原油10ロット(10単位)の取引は、ストレート通貨を1ロット
取引している感じですね。

最初の原油取引では、あんまりピンと来てなかったですが、
やっとなんとな~く掴めて来ました(゚゚☆\(--メ)ナントナクデトリヒキスルナ!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   18, 2015 15:38
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?