楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

メニューに夏の匂い♪

 15, 2015 23:59
最近野菜が高いですね~
キャベツが350円くらいします(>_<)

お好み焼き好きの私達ですが、キャベツが高いと自粛してました。

この日キャベツの特売があって170円(税込み)だったので、
久しぶりにお好み焼きと焼きうどん。

右側の青海苔掛けがトンボ、左の味付け海苔が私です。
久しぶりのお好み焼き、メチャウマでした!(≧▼≦;)
P_20150613_193017.jpg


鶏もも焼き、切り干し大根煮、オニオンスライス。
サニーレタスは毎日大量に取れて、新鮮で美味しい!
P_20150609_185710.jpg


酢豚、ほうれん草の胡麻和え、冷奴。
酢豚の餡がちょっと少なかった(>_<)
冷奴が美味しい季節になりました!
P_20150615_191645.jpg


鶏つくね団子、春雨のサラダ、炊き込みご飯、紀ノ川漬け。
つくね団子に入れた大葉は庭で出来たもの。
春雨サラダも夏のメニューですね~
さっぱりしていていくらでも食べられそう!^^
P_20150610_195440.jpg


最後に外食。
駅前の中華屋さん。
長くこの駅の近くで住んでいるのに何故か1度も行かなかったお店。
1度行ってみたら、リーズナブルで美味しかったので、
すでに好きなお店の1つになりました。

トンボは酢豚定食。
P_20150603_195608.jpg

私は八宝菜定食。
えび天は定食についているとは思えないくらい
大きめでプリプリです!
P_20150603_195616.jpg


好き嫌いの激しいトンボは、外食する店は何店かに決まっています。
新しいお気に入りのお店を求めて、新しい店も時々行ってみますが、
中々お気に入りに入る店は見つかりません。

そんな中このお店は、数少ない「トンボお気に入り」に入ったお店です。



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

COMMENT 0

WHAT'S NEW?