楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

最近お気に入りのデザート

 12, 2015 21:11
最近頑張ったうちご飯
P_20150417_192556-1.jpg

酢豚にパプリカを入れたら、
一気に見た目が豪華になります!^^
P_20150417_192559.jpg

ハンバーグ・ピーマンの肉詰め・野菜サラダ・
ほうれん草の胡麻和え・揚げだし豆腐・煮玉子・・・
また「おかずが多過ぎる!」とトンボのクレーム(;´д`)トホホ
P_20150502_190707.jpg

でもこの煮玉子、最高の半熟加減だよ~!
P_20150502_195743.jpg


沢山おかず作って怒られるなら、手抜きしてやる!
半額でゲットしたお寿司だけ~
P_20150507_202418.jpg

さばづくし寿司、美味しそう~~
P_20150507_202247.jpg


でもやっぱり色々なメニューをバランスよく食べた方が、
身体にいいよね~
P_20150506_184006.jpg


いつも焼きそばでは能がないので、油少し多めで焼き・・・
P_20150508_204845.jpg

八宝菜を乗っけて食べます。
湯豆腐も一緒に。
P_20150508_205056.jpg


プリプリのえびでえび炒飯。
台湾の名店「鼎泰豊」のえび炒飯を目指してるんですが、
なかなかうまく行かない(>_<)
美味しいんやけど、何か違うんやなぁ~
P_20150510_204914.jpg


そして最後は、最近お気に入りのデザート。
飴のカリカリ具合がたまらない!!
P_20150430_221848.jpg




******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   12, 2015 21:11
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?