楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

久々にFXトレード(結果追記あり)

 14, 2015 23:59
ひっさびさにFXトレードのお話。

最近FXトレードは、ほんとにのんびりやっています。
チャートを見る時間も、極端に少なくなりました。
通貨も2~3通貨しか見てないし。

ところが数日前ふとユーロポンドを見たら、
なんだか面白そうな形だなぁと思いました。
ユーロポンドのチャート見たの、多分1年以上前かも(>_<)

日足です。
結果論ではありますが、ショートしてたら勝ってたね、
というわかり易いチャート。
EURGBPproDaily20150415D.jpg

1時間足。
Wトップのネックで何時間も攻防してましたが、
ついに下抜けして、再度ネックまで戻って来ました。
そしてまたネック付近で攻防。
「これは売るしかないでしょ!」と思って売りました。
EURGBPproDaily201504151H.jpg

でも5分足で見ると、高値安値が切り上がり、
嫌な感じの動きをしています。
ネックの中にもかなり食い込んでますしね~
EURGBPproDaily201504155M-1.jpg

明日の朝までには決着がついてるでしょうか?!
最初からIFO注文なので、明日の朝のお楽しみ・・・オイノリシトコ!


<追記 2015.4.15 19:00>
ビビリ性格で直近安値より手前で指値。
結果、ヒゲの先っぽで決済出来ました!( ̄◇ ̄;)マグレ~!!
当然の事やけど、ユロポンの1pipsって176円もするから大きい!
EURGBPproM15.jpg

まだ下降かな?と思ってるので、戻したところで再度ショートしました。
柳の下の2匹目のどじょう狙い(;´▽`A``
1回目のプラスをなくさない程度の損切りで。


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   14, 2015 23:59
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?