楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

見損ねた満開の梅

 09, 2015 17:42
今年は梅の見頃に出掛けられなかったので、週末に行ってきました。
土曜日に行きたかったのですが、雨がひどくて行けなかったので日曜日に。

でも土曜日の雨がかなりの降りだったので、随分散ってしまったようです。

満開の時はもっと綺麗なしだれ梅なのですが。。
P_20150308_151032.jpg

お天気もいまひとつでした。
P_20150308_151100.jpg

三分くらいは散ってしまってましたね、残念!
P_20150308_151227.jpg

比較的沢山花びらを保っているのもありました。
P_20150308_151240.jpg

それでも梅で有名な公園ですし、日曜日なので見物客が沢山いました。
P_20150308_151442.jpg

来年は満開の時に来なくっちゃ!
P_20150308_151928.jpg


次は桜ですね~
つぼみはそろそろ付いていますが、まだ膨らんではいません。

桜が咲く頃には気温も今より高くなるので、
桜も暖かい日差しも待ち遠しい私です


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   09, 2015 17:42
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?