楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

連続FX記事 ドル円ロング(結果追記あり)

 10, 2015 18:03
連続FX記事です。
興味のない方、ごめんなさい!

ドル円が教科書のような形になったので、ロングエントリー。
1H足で反発を見つけたのは今朝になってから。
usdjpy201502101h.jpg

もう一度チャネル下限まで戻ったら入りやすいけど、
戻さず下げ渋りが続いて、その後上げて行ったので、
思い切って15M足見てロング。
結果はどうなるか?!わっかりませ~ん!
usdjpy20150210m15.jpg

セオリー通りには行かないのが世の中。
後は祈るのみ!


<結果追記 2015.2.11>
派手に頭と尻尾はくれてやってます
usdjpy20150211m15.jpg


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   10, 2015 18:03
  •  2

COMMENT 2

Sat
2015.02.14
16:48

まいあゆむ@内職卒業! #RwH1dyjc

URL

はじめまして!

はじめまして、まいあゆむと申します。

夢に向かってFXで稼ぐって素敵ですね!
オーストラリア、わたしはパースに行ったことがあります。
あの雄大な自然が恋しくなりました。

応援ぽちっ!させていただきます♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
00:44

オージーママ #mQop/nM.

URL

☆☆まいあゆむさん☆☆

まいあゆむさん、コメント&応援ぽち、ありがとうございます!

パース、いい街ですね~
私も大好きです。
1度しか行った事がないですが、是非もう1度訪れたい街です。

まいあゆむさんは、最近ブログを始められたみたいですね!
ちょこっとお邪魔しました^^
また時々お邪魔させてもらいます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?