楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

居酒屋で泥酔?!

 03, 2015 01:33
トンボと2人で焼き鳥専門の居酒屋さんに行って来ました。

私はお酒を飲むようになってまだ数年で、
トンボも缶ビール1本飲みきれないくらいです。
だから夫婦で居酒屋なんて、年に1度も行かないんですけどね。

ただこのお店は数年前に駅前のレストラン街に出来て、
一度行ってみたいと思っていたので。

まずはトンボがビール、私はカルピスサワーで乾杯♪
P_20150201_201415-1.jpg

牛肉刺し、2皿(写真は1皿です)
柔らかくて美味しい♪
P_20150201_202013-1.jpg

鶏もも、2皿(写真は1皿)
タレが甘めで美味しい♪
P_20150201_202118.jpg

中華風鶏サラダ
可もなく不可もなく・・・
P_20150201_202604.jpg

鶏ももみたれ(葱なしの身だけ・タレ)
P_20150201_204648.jpg

鉄板餃子
これはイマイチだったなぁ~
P_20150201_202842.jpg

トンボは〆にコーンラーメン。
メニューの写真は一面にコーンが載ってたけど・・(>_<)
トンボは「塩辛過ぎて食べれない!」と言って、
カルピスサワーに入ってる氷を投入
P_20150201_205337.jpg

私は白湯鶏ラーメン。
こちらはまずまず。
P_20150201_205601.jpg

焼き鳥は美味しかったけど、他のメニューは50点ってところでしょうか。

トンボはビール1杯と私が残したカルピスサワー1/3ほど飲んで、
私は2/3のカルピスサワーで、2人共顔面真っ赤。
店を出たら、足元がふらついてました

家で飲んでるチューハイや果実酒のソーダ割りは、
すごく薄く作ってるんだな~と改めて思いました。
普通の濃さだとたちまち酔ってしまう!!

家から駅前まで5~6分の道のりを、
たっぷり15分以上掛けて帰りました~うぃ~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   03, 2015 01:33
  •  2

COMMENT 2

Tue
2015.02.03
22:54

ジョン #-

URL

No title

なんかほのぼのします(*^。^*)
僕の場合は、トレードが終わったらご褒美に珈琲飲みに行ってます。
お酒も煙草もやらないので、楽しみがお茶類になってます。

今日は、先ほどまでにユーロ円上にずどーんと伸びたところ半分Exitで
取りましたから店じまいで終わりです(*^。^*)
残りは、建値放置してみます。FXってさいこぉー(*^。^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.03
23:24

オージーママ #mQop/nM.

URL

☆☆ジョンさん☆☆

私もお茶の方がいいです^^
最近のお気に入りはカフェラテとカプチーノです☆
もっぱらうちカフェですけど^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?