楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

豪ドル円 ラッキー♪

 27, 2015 22:21
昨夜寝る前に指値注文出しておいた豪ドル円が、
朝約定し、午後決済、最後出した指値注文と
決済注文も約定しました(@_@。

結果として頭から尻尾まで見事にいただきました。
ラッキーとしか言いようがないですね~
20150127豪ドル円5M

何でそんな中途半端なとことから買ったのか?!
ピボットのサポートラインがあったから・・・という
なんともお粗末な理由です

昨日注文を出した時点と、2度目に注文を出した時点で、
サポートラインが少し移動していたので、
2度目は少し下の指値でしたが、見事にそこで反発しました。

長くやってると、こんなラッキーに恵まれる事もあります。

今日もゴッチャンでした


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   27, 2015 22:21
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?