楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

豪ドル円 待ってました♪

 26, 2015 23:44
久しぶりにFXのお話。

最近普段はスキャルばかりになってますが、
豪ドル円だけはデイトレかスイング。
しかも大好きな豪ドルでは、まずショートはしないので、
ロングのエントリーチャンスをただただ待ってるのみ^^;

やっとチャンスがやって来ました。
週足のトレンドライン下限辺りで反発して、
その後数時間下げ渋ったところでロングイン!
20150126豪ドルWeek

1Hの75MA線にぶつかったので決済しました。
20150126豪ドル1H

ゴッチャンです


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   26, 2015 23:44
  •  2

COMMENT 2

Tue
2015.01.27
00:15

ジョン #-

URL

No title

(*^。^*)ユーロ円は先週の売りから一転
お昼ご飯たべてから・・似非トレーダーの本領発揮
買い買い買い・・・おおーっ♪すぐ利が乗ってくるね~
ボラがあるから助かります。

そろそろExit確定して店じまいです(*^。^*)




Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
22:11

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん☆☆☆

いつもお見事でございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?