楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

焼き豆腐は買わない

 19, 2015 01:22
今日のスパゲティはアサリとベーコンときのこのパスタ。
トンボはきのこ抜き。
大根とシーチキンのサラダと一緒に。
P_20150116_203822.jpg

夕食がボリューム的にちょっと少ないので、
デザートはボリュームたっぷりで。
お餅もそろそろ使い切らないとね。
P_20150117_145333.jpg


翌日はすき焼き風煮物。
トンボの好きな焼き豆腐は、4個パックの豆腐を買って、
2個を水切りして焼き目をつけました。
P_20150117_190612.jpg

松茸ふが美味しいのよ~
P_20150117_193458.jpg

大根の刻み漬けと糠漬け。
糠漬けはビタミンたっぷりの発酵食品だから、
出来るだけ頻繁に食べたいと思います。
P_20150117_194106.jpg

食後にパンケーキの時に余った生クリームを使って
ウインナコーヒー
うんま~い!!
P_20150117_173210.jpg



お休みの日なので、マニュキュアを塗り替えました。
久々にフレンチネイル。
家事ですぐに折れるので、爪はなかなか伸びなくて、
イマイチ綺麗じゃないけど
P_20150118_222342-1.jpg

親指だけデザインを変えてみました。
でも明日になったら、剥がれてくるのよね、主婦なので
P_20150118_222351.jpg

すぐに剥がれると分かっていても、主婦だってお洒落はしたい


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   19, 2015 01:22
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?