楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

外食 か○の屋

 16, 2015 01:13
連休明けに家族でご飯を食べに出掛けました。

家の近くにある和風レストランです。

お寿司と天ぷらなどのセット。
ボリューム満点です。
P_20150113_183210.jpg

牛すき焼き定食はトンボ。
これもボリュームたっぷり。
P_20150113_183222.jpg

こちらはすき焼きうどん。
P_20150113_183244.jpg

カキフライですけど、反対側から写真を撮ったら
変なアングルになりました^^;
P_20150113_183504.jpg

セットは玉子掛けご飯セットで。
P_20150113_183512.jpg

ここの味付けは私好みで、和食好きの私のお気に入りのお店です。
夜は若干お値段が高めなので、再三は来られません。
ランチは安くてお得メニューが多いです。

今年2度目の外食でした!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************


  •   16, 2015 01:13
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?