楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

久しぶりの快勝

 15, 2015 13:01
最近は長時間チャートを見ている事が少なくて、
スキャルが多いのですが、昨日は久しぶりに
豪ドル円のデイトレで快勝しました。

3トレードしてますが、説明がゴチャゴチャ書き込んであって見難いので、
興味のある方のみ、ご覧下さい。
豪ドル円20150114-1

2度目のロングは1H足で判断したので、その時のチャートがこちら。
このまま損切りを建値に変えないで持っていたら、
問題なく上げて行ったのですね~
ビビリ性格なので、不安があるとすぐに損切り建値にしてしまいます。
それで救われる事もあるんですけどね。
豪ドル円20150114-4

やっぱり豪ドルとは相性がいいです


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   15, 2015 13:01
  •  4

COMMENT 4

Thu
2015.01.15
15:07

しき #-

URL

豪ドル

オージーママさん、
こんにちは。しきです。
オージーママさんからいただいたコメントで自分のブログのことを思い出し、あわててトレードをブログにアップしました。
最近、私も豪ドルでトレードしています。
トレンドが出るとエントリーのタイミングがつかみやすいような(まだまだ弱気なトレードです)気がしています。
私にはデイトレよりスイングが向いていることが最近わかってきました。
楽しいトレードにしたいですね~。

またブログにお邪魔しま~す。

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
20:56

オージーママ #mQop/nM.

URL

しきさん☆☆☆

しきさん!コメントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログも新しく更新されたのですね。
さきほどお邪魔して来ました!
すごい成績ですね~

お互いこれからも頑張りましょうネ♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
21:18

ジョン #-

URL

No title

(*^。^*)たまには自慢を~
ユーロ円・・午後から目一杯売って、ご飯食べてチャート見たら
お年玉とか、棚から牡丹餅が一杯降り注いできました。

月半ばでこの成績は・・・むむむむむ(*^。^*)
新記録かもしれない。数か月はお休みしてもいいくらい(*^。^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
01:43

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん☆☆☆

またしても大漁ですか!
ジョンさんの大勝はいつもの事なので、
びっくりしませんよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?