楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

お財布用お布団

 10, 2015 23:59
最近テレビで財布用のお布団をよく見掛けます。

人間が夜寝るように、お財布も夜になると
お布団に寝かせてあげると金運アップに繋がるとか。

実は私は去年から始めてます

既製品も販売しているようですが、
私は心を込めて手作り
P_20140831_172731.jpg

市販品は縦に寝かせるようですが、
私は札入れと小銭入れを分けて使っているので、
布団を横にして、2つ仲良く寝かせています。
P_20140831_172816.jpg

金華山に行った時に買ったお守りを付け、
信貴山の銭亀善神のお守りは中に入れています。
P_20140831_172957.jpg

上の写真は以前のお財布ですが、今は伊勢神宮で買ったこちら。
P_20141209_113529.jpg

開運財布といい、お布団といい、お守りといい、
これでお金が貯まらない訳ないでしょ!
と勝手に思っています シンジルモノハスクワレル~

さあ、2015年も投資で稼ぐぞ~!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   10, 2015 23:59
  •  2

COMMENT 2

Sun
2015.01.11
17:35

きらり #-

URL

No title

こんにちは~

今年もよろしくお願いします。



お財布用のお布団?

と思って調べてみたら、松居一代さんが火付け役なんですね!

いつもお財布は普段使うカバンに入れっぱなしなので、
私もお布団に寝かせるようにしようかなぁ。

そろそろお財布も買い替えたい頃です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.11
22:58

オージーママ #mQop/nM.

URL

きらりさん☆☆☆

きらりさん!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

いいと言われる事は、何でもやってみよう!の精神で、
色々やってみています。

おかげで去年は凄い臨時収入があったので、
効いてるのかなぁ~って私は思ってますけど^^


きらりさんもお気に召したらどうぞ!(^ー^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?