楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

積水化成売却

 09, 2015 23:59
久々に株式の売却をしました。

NISAを利用するようになってから、
いくつかの株式は買っていますが、
売却は初めてです。

積水化成品工業
5年のチャートがこちら。
積水化成5-1

6ヶ月のチャートがこちら。
4年間安値でモタモタしていたのに、
最近急激に値を戻して来ました。
今年、来年と大きく増収予想らしいです。
積水化成1

私の利益はちょこっとです。
これからまだまだ大化けするかもしれませんが、
5年前の高値になって来たので、この当たりで売りたい人も
沢山出て来る可能性もありますので、この辺で手仕舞い。

主婦投資家としてはプラスになれば充分なので。。。


今はデパート株をひとつ買い注文中です。
来週くらい、買えますように!!

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   09, 2015 23:59
  •  2

COMMENT 2

Sat
2015.01.10
10:35

しき #-

URL

本年も

オージーママさん

遅ればせながら
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近、FXのチャートをじっくり見る時間が取れず週一くらいのトレードになっていますが、『身の丈』で楽しく今年も続けていこうと思います。

またコメントにお邪魔しま~す。

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.11
01:49

オージーママ #mQop/nM.

URL

しきさん☆☆

しきさん!
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

FXは私も12月1月と、かなりのんびりやっています。
しきさんのFXのブログ、しばらくお休みされてるのですか?
またお邪魔しますね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?