楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

1/8 ビーフシチュー

 08, 2015 23:58
今夜はビーフシチューをコトコト煮ました。
市販のビーフシチューの素といつも冷凍保存してある
手作りデミグラスソースの両方を入れました。
P_20150108_185104.jpg

スローフード、大好きです。
もう1品は骨付きのフランクフルト。
お歳暮にもらったハムのセットに入ってました。
P_20150108_185811-1.jpg


今日は久しぶりに1人でFXのお勉強をしました。
今年初です
やっぱり勉強は欠かしてはいけませんね~

動画を見たんですが「なるほど、なるほど!」と
うなづける事が一杯です。
もちろん、以前に勉強した事なんですが、
あまりにも沢山詰め込んでるので、
忘れてる事も多いのですワタシダケカ!!

お正月モードもそろそろ終えて、明日から本腰を入れて
まずは勉強の再開から始めたいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   08, 2015 23:58
  •  2

COMMENT 2

Fri
2015.01.09
03:18

ジョン #-

URL

No title

改めて振り返ると新たな発見もあるものです、この反復の積み重ねが、
無意識の技、トレーダーの血となり肉となり、強靭なトレード体質に
なるんだと思いますよょ(*^。^*)なーんて言いつつ・・・・

僕は、いつまでも似非トレーダーなので、この時間も勉強しています(*^。^*)
でも、やっぱり似非は似非かなーって、この頃・・限界も感じます。
もっと強く!!なりたい。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
00:19

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん☆

コメントありがとうございます!

ジョンさんほどのトレーダーでもまだ勉強必要なら、
私なんてまだまだ努力が足りません。
でも分かっていてもなかなか継続出来ない怠け者です(>_<")

私がジョンさんくらい勝てて、月の目標に達したら、
後は毎日遊び呆けますけどね~

そんな心掛けだから勝てないのか!!^^;

やっぱりトレードしている限り、日々の勉強は怠ってはいけないですね!
頑張ります!!p(*^-^*)q

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?