楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

1/4 お好み焼きパーティ

 05, 2015 18:04
この日は友人宅のお好み焼きパーティにお呼ばれ。

まずは前菜。
友人のMちゃんはお料理上手でもてなし上手。
いつも美味しい料理を楽しくいただいてます。

普段は飲まない私ですが、お正月なので少しだけ
ビールを入れてもらって一緒に乾杯
P_20150104_163515.jpg

まずはミックス(いか・たこ・豚)玉を2つ。
生地には山芋がたっぷり入っているので、フワフワです。
お好み焼きは大阪人のソウルフード。
美味しいお好み焼きを食べると思わず笑顔になります
P_20150104_182015.jpg

次は焼きそば1玉をサンドにしたミックスモダン焼き。
P_20150104_182940.jpg

3種目はすじ肉とこんにゃく煮を入れて、
焼きそばも入れた洋食焼きモダン。
半分は普通のお好み焼きソースで、
半分はレモン醤油で食べました。
どっちも美味しい!!!
P_20150104_185405.jpg

最後にもう一度ミックス玉で、もうお腹一杯(*´ο`*)
P_20150104_191232.jpg


新年早々、ご馳走様でした!!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   05, 2015 18:04
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?