楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

超お得なポイントサイトでお小遣い稼ぎ!

 18, 2014 16:20
FXの他にお小遣い稼ぎのひとつとして、
私はアンケートに答えて毎月数千円を稼いでいますが、
その他にもポイントが結構貯まるサイトを利用しています。

それが☆ハピタス☆
私も1年ほど前に知人に教えてもらいました。

クーポンサイトも沢山あるように、ポイントサイトも色々ありますが、
私が今一番利用しているサイトがハピタスです。

それまで楽天やヤフオクをよく利用してましたが、
このハピタスを通して買い物すると、
ポイント(現金・アマゾンギフト券等に換金可能)が貯まります。

ヤフオクには不用品だけでなく、
普通のネットショップが新品を売っているので、
トンボのゴルフ用品など、年間でかなり利用しますが、
その買い物の1%のポイントが付きます。

ポイントの%はお店毎に違います。
だいたい1%~5.5%で、他に○○○ポイントといった風に
プレゼントポンイントが付くところもあります。

その他にも先日紹介したクーポンサイトでクーポンを買う時も、
ハピタス経由でクーポンを買えば、何%かのポイントがもらえますし、
旅行の予約でも、銀行や、証券会社、FX会社の口座開設でも
ハピタスを経由してするとポイントが付きます。

先月は台湾旅行のホテルを楽天トラベルで予約しましたが、
ハピタスを経由したので、150ポイント、
クーポンサイトでのクーポン購入で500ポイント、
楽天の買い物で85ポイントゲットしました。(1ポイント=1円)

ハピタスを知らずにいたらなかったら、得られなかったものです。
「たかが数百円( ̄ε=‥=з ̄) !」と思われるかもしれませんが、
100万円を1年定期預金しても、利息は数百円しかありません。
こんな時代にこのポイントは大きいです。

ハピタスにはアンケートもありますから、
それでポイントを貯めることも出来ますし、
他にもポイントが貯まる方法は沢山!!

唯一マイナス点があるとすれば、
利用ポイントが付くのが1~3ヶ月後で、
かなり時間が掛かる事でしょうか。
忘れた頃にポイントが付いてる感じです^^;

アンケートサイトやポイントサイトでの小さな積み重ねと、
コツコツ勉強してする賢い投資こそが、
下流階級の我家が中流の生活が出来ているゆえんです(*^^)v

今のこの住まいも、コツコツ努力の積み重ねの結果。
継続は力なり!です^^
「1円を笑うものは1円に泣く」
1円を馬鹿にしてはいけません。


アンケートサイト、ポイントサイトの利用を
頻繁にやり始めたのはここ1年ほどなのですが、
貯めたポイントはその都度使わずに1年間キープしていました。

そろそろポイントで(すでに現金にしています)、
豪華な食事か、1泊の温泉旅行か、どちらかに利用しようと考えています。
もちろん、その時はクーポンサイトで何十%OFFのお店を探しますよ~

楽しみ~~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
スポンサーサイト
  •   18, 2014 16:20
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?