楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

とってもお得!クーポンサイト

 14, 2014 01:21
みなさん、クーポンサイトは利用していますか?
節約主婦の私は頻繁に利用しています。

だいたい3つくらいのサイトを、週に1~2回チェックして、
お買い得商品を見つけています。
半額は当たり前で、70%~80%OFFなんていうのもあります。

商品と言っても、物を買うだけではなくて、
レストランのクーポンだったり、ホテルだったり色々です。

オーストラリア旅行の時でさえ、
事前に現地のクーポンサイトに登録して、
レストランのクーポンを50%以上ディスカウントで利用しました。


今週利用したのは居酒屋さんのクーポン。
友人と4人で行って来ました。

まずはドリンクとカルパッチョ。
サーモンと白身魚(たぶん鯛)とたこが入ってました。
半分くらい食べてから写真に気付きました^^;
P_20141111_181003.jpg

出汁入りフワフワオムレツ。
メチャウマ~
P_20141111_181059.jpg

フライドポテト。
揚げたてはサクサクで美味しい!
P_20141111_181359.jpg

シーザーサラダ。
私はチーズが苦手なので、味の評価は出来ません(>_<)
P_20141111_181647.jpg

いかとエリンギのバター炒め。
いかがとっても柔らかかった!
P_20141111_183202.jpg

韓国風骨付きカルピ。
ちょっとピリ辛でお肉は柔らかで美味しかったぁ。
P_20141111_183430.jpg

〆は焼きそばと・・・
P_20141111_183920.jpg

焼飯。
焼そばも焼飯もすっごく美味しかったですが、
あまりのボリュームにお腹が一杯!!(〃´o`)=3
P_20141111_184730.jpg

このお店初めてでしたが、どのメニューも全部美味しかったです。
お店の雰囲気もよかったし。

今日食べた8品はセットメニューのひとつなのですが、
普段は1,480円です。
それがクーポンでワンドリンク付いてナント870円でした!(@_@。
ワンメニューの値段ですよね~

安くて美味しくてボリュームたっぷりの食事、
ご馳走様でした!!(^人^)

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   14, 2014 01:21
  •  2

COMMENT 2

Fri
2014.11.14
19:48

しき #-

URL

クーポンサイト~楽し~

オージーママさん
こんばんは。
私、クーポンサイトの存在自体知りませんでした。
早速クーポンサイトで検索してみてみました!す、す、すごい割引ですね。
今週末はクーポン探しにはまりそうです。
得々情報をありがとうございました。

しき

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.15
01:10

オージーママ #mQop/nM.

URL

しきさん☆☆☆

しきさんe-266
またまたコメントありがとうございます!

クーポンサイト未経験でしたか?!
とってもお得なので、是非利用して下さい。
・・・って私はクーポンサイトの回し者ではないですけど^^;

実はもっと裏技もあるんですよ。
それは長くなるのでまたの機会に記事にしますね~(*^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?